M-1GP2003
トップ日程・結果アーカイブ

ビックスモールン

名前の通り、27cmの身長差がある「ビックスモールン」

ゴン(上) チロ(下)

-身長差はどれくらい?

ゴン:僕が183cmで。
チロ:僕が155、156cmです。
ゴン:ちょっとウソついてます。まぁ、27ぐらいですね。

-1回戦を終えて

チロ:1年ぶりにM-1に出れて、うれしく思っています。

-M-1は何回目ですか?

チロ:2回目です。
ゴン:去年は3回戦までいきました。

-今回の目標は?

ゴン:もちろん?
チロ:もちろん、優勝です。
ゴン:特にぼけることもなく、優勝ということで。

-1000万円とったら?

ゴン:引越しがしたいです。
チロ:僕はゴンちゃんに全部上げます。
ゴン:くれるんだ。
チロ:お小遣いで月にちょっとずつもらいます。
ゴン:あーはっはっは、ひどいんですよ。なんでもいうことききまして。この前も新聞の勧誘が来て、どうしたらいいどうしたらいいって電話があって、「じゃ、バカなふりをしろ」っていったら
チロ:(くるくる回りながら)神様が来る、神様が来る、神様が来る
ゴン:もういいから。これで帰っていったらしいです。
チロ:2回転したら、いなくなってたんで。
ゴン:電話で「あと2分でくる。早歩きでくる」って聞こえました。神様歩かねーだろ。まぁまぁ、そんなことやりながら、なかいいコンビだと思います。
チロ:普段はボディアートというのをやってます。
ゴン:漫才はあんまりやってないんですね。
チロ:M-1のために
ゴン:1年越しで用意してね。
チロ:今日、ここにくる間にバイクで15000円のスピード違反をとられたんで、受かりたいです。
ゴン:そうなんです。まぁ、でも、おまえがバイクに乗ってるってことがびっくりだよね。まぁ、こいつが運転して、僕が後ろに乗ってるんですけど。