M-1GP2003
トップ日程・結果アーカイブ

NON STYLE

かむ回数がバロメータ?

石田(左) 井上(右)

-今年はシ-ドですが、去年と比べていかがでしたか?

井上 いや僕は去年よりはやりやすかったですね。
石田 そうですね、僕は確か去年3回位かみましたからね。今日はオチの前に1回かんだだけなんで、良かったんじゃないでしょうか。
井上 そうですね、ネタで的にはミスなく行ったんで、良かったんじゃないでしょうか。

-じゃあ3回戦はばっちりですか?

井上 まあ3回戦は行かないと、一応去年準決勝まで行ってるんで、同じところまでは最低限行かないと。
石田 そうですね、順調に順調に行きたいですね。
井上 でもこの白いの(石田)がドキドキしよるんで、
石田 ドキドキしますね。
井上 すぐ、それがちょっと問題なんでね、舞台度胸というのをもうちょっとつけて頂かないと。
石田 でも仕方ないよね。それは仕方ないよ。
井上 開きなおんなや。
石田 ありのままの自分△□※×★~
井上 ほら、今もちょっとどもったやん。今も言葉出んかったやん。このコンパクトなカメラでさえも緊張してるんやろ。
石田 もう見たらすぐ。次はね、不眠症っていうネタをしようと思ってます。
井上 なんで言うねん。そんなん言うたらあかんて。
石田 それでね、井上君が俺不眠症やねんって言うんですけどね、実際不眠症は僕なんです。
井上 言うたらあかんてだから、そんなもん言うたらあかんから。
石田 その事を一応伝えとこうかなと。
井上 いや伝えとかんでええてそんなん。
石田 不眠症のネタを楽しみにしといて下さい。
井上 いややりませんからそんなネタ。まあよかったら3回戦も応援よろしくお願いします。